思いを馳せるAmi

あわよくばで生きている。

慣れたのかな。

職場スタッフのご家族が

567になったって連絡が入ったのだけど、

「あら、そう、お大事に」みたいな感じで

全然悲壮感なくて、、

 

自分も手をカサカサにしながらも

毎日異常なほどの消毒液で消毒して気は使ってるつもりだけど、

「まぁそうそう死なないでしょ」とも思ってます。

 

ようやくそんな世界になりましたね。

 

陽性=罪みたいなのがホントにいやでした。

 

みんなそれなりに気を付けてても

なっちゃうんだから仕方ないですよね。

(マスクしないで酔っ払って道端でたまって

 大声上げてる人に同情はしませんが。)

 

次は海外旅行。

だんだん緩和されてきてはいるけれど

まわりに自信をもって行ってきたー!って言えないし、

行く勇気はない。

 

いま申し込むと安いパッケージ?航空券?もあるみたいだけどね。

 

もう少しのんびり行こうと思います。

いつになるのかなーと思いながら先日

パスポートだけは早々に更新しましたw

 

早く行きたい!!