思いを馳せるAmi

あわよくばで生きている。

このブログについて

はじめまして、Amiです。

 

いろんなことによく思いを馳せてるのですが

一人で考えてても答えが出ないこと、

人に教えたほうがよりHAPPYなことあるかもと思い、

このブログを始めようと思いました。

もちろん独り言でOKなこともありますがそれはそれで。

あわよくば誰かのお役に立てたらこれ幸いです。

 

・家のこと

家づくりの方です。

勉強しないといけないので

先輩方のブログ見ながら

自分でも勉強しようと思ってる次第。

 

・仕事のこと

収入あげたいんですよね。

さてどうしよう。

 

・お金のこと

お得情報あったら共有したいです。

限りあるお金をうまいこと使いたい。

 

・子供のこと

ちびっこと住んでます。

就学前2人。

教えながら学ぶ日々。

教えるって難しい!!

 

・作ったもの

料理とか工作とか加工とか?

作ることは好きです。

 

・推しのこと

バンタン推し、3年あまり。

567時代になってからは

ゆったりまったり推してます。

彼らの幸せそうな顔が私の元気の源。

 

・韓国語のこと

独学でのらりくらりとやっています。

それこそ自粛ってなったときにこの止まった時間を

なにかしら意味のある時間だったと言いたかった。

 

・なんでもないこと

その他、思いつきでやってみようと思います。

 

では、よろしくお願いします!